BEST HIT Unity

人生いろいろ

unity1week Meetup in Tokyo 2019に参加してきました。

こんにちは、Takahiko(@takahiko1969)です。
今日は晴れて久しぶりの洗濯日和ですね。
ハウスダストに弱い自分としては布団も干せるのでこういう晴れた日が大好きです。

今日の記事は、先日行われたunity1week Meetup in Tokyo 2019に参加してきたので、その感想を書いてみます。

今回参加したミートアップには、 naichiさん(@naichilab)が運営されているunityroomというサイトで定期的に行われている「Unity 1週間ゲームジャム(通称:unity1week)」というイベントに参加されている方が集まっていました。

 

勉強会的なイベントには何度か顔を出させてもらっていたのですが、いわゆるミートアップに参加したのは今回が初めてです。

どんな人たちが来るのかなぁとドキドキしていたのですが、いざ会場に来てみると他のみなさんが楽しそうに盛り上がっていて凄く安心しました。

自分より年代が上の方や下の方、そして同い年の方もいて、すごく楽しい時間を過ごすことができました。展示されていたゲームもいくつか体験させてもらったのですが、どの作品もハイレベルで、自分の中の作りたい欲が凄く刺激されました(笑)
来年のミートアップでは自分も何か作品を展示したいです!

あと、何人かの方に名刺を頂戴したのですが、今の自分には名刺がないので頂く一方だったのが少し心残りになりました。次回は自分も名刺を作って持っていこうと思います。

そして、おにぎりが本当に美味しかったです。最近平日のお昼ご飯は自分で作ったおにぎりを食べることが多いのですが、こんなに美味しいおにぎりを食べてしまうとちょっと物足りなく感じてしまいますね。

最後までお付き合いありがとうございました!また覗いてくれたらうれしいです。

ブログ村のランキングに参加してみました。
よかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログ Unityへ
にほんブログ村

f:id:Takahiko1969:20190130112940p:plain